NEWS

ニュース

2022.02.14

おすすめメニュー

新コースメニュー誕生の背景

 2020年2月14日にダイバーシティ美容室として新しいコンセプトのもとリニューアルオープンいたしました。連日、たくさんのお客さまにお越しいただき、新しい店舗やサービスにご満足いただいています。
ダイバーシティ美容室ではFamily(スタッフとその家族)、Alliance(協力会社の皆様)、 Customers(お客様)、 Earth(地域)の
一人ひとりそれぞれの違いを理解し合い、尊重し合い、活かし合ったヘアスタイルやサービスを提供し、おひとりでも多くが「人生、変わった!」と笑顔になれる美容室を目指しています。

それを実現すべく、新規メニューやコースメニューの導入にいたりました。

 

お客様の声をもとに

リニューアル以降、お客さま一人ひとりの違いにさらに寄り添える姿勢を示したことで、今まで以上に具体的にお悩みやコンプレックス、要望を話してくださるようになりました。

・自分らしい髪型を決めるのにご自身の骨格や髪質、頭皮の状態についてもっと知りたい

・アンチエイジングで自分の頭皮や髪の若返りをしたい

・カットとカラーとパーマ、総合的に自分らしいスタイルをデザインしてほしい

・健康的に長持ちする髪や頭皮を目指したい

・誕生日や記念日に向けてキレイにしたい

このようなご相談をいただくことが増えてきました。お客さまの声にお応えできるよう頭皮や髪質のケアを考えたメニューに取り入れたコースメニューを開発にいたりました。

お客さまの要望やお悩み、またご都合のよい所要時間に合わせた最適のメニューを担当スタイリストより提案いたします。お気軽にご相談ください。

経営理念

私たちf.a.c.eは明確な経営理念を掲げ、美容師として、お客さまの「『人生、変わった!』そんな笑顔のデザイン」を実現できるよう日々邁進しています。

経営理念のミッションに「アンチエイジングやアレルギー等、お客様の悩みを解決します」があります。髪のボリュームを出したい・抑えたい方、白髪を染めたい・活かした髪型にしたい方、髪をサラサラにしたい・コシが欲しい方…お客さまのお悩みや自分らしさは人それぞれ異なります。多様なのご要望にお応えできるようメニューを充実させています。

f.a.c.eのスタッフが大切にしている価値観の中に「Non-stop その場の対応ではなく継続的に親身に寄り添う」があります。
美容室に来たその日だけサラサラになる、スタイルが決まるのは私たちの本意ではありません。
また髪や頭皮に負担がかかるスタイルは乾燥や傷み、薄毛の原因になることがあります。

コースメニューではお客さまの骨格や頭皮、髪質の状態を毎回スタイリストが確認いたします。
最先端のヘッドスパやトリートメントなどを通し、健康的でしなやかな髪が継続することを一緒に目指して行きます。
また、お客さまがご自宅でも可能なヘアケアやスタイリングについてアドバイスさせていただくことが可能です。

「一流のスタイリストが育ち、最先端の技術を提供します」もミッションのひとつとして欠かすことができません。
美容の技術や薬剤の品質も日々進歩しています。f.a.c.eのスタイリスト一人ひとりが基礎を怠ることなく磨き続け、新たな技術を習得していくことでお客さまの細かい要望やデリケートなお悩みも解決することができる準備を整えています。

2022.04 美容室face

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400