NEWS

ニュース

2023.04.01

お知らせ

キャンセルポリシーの導入について

キャンセルポリシーの導入について

お客様 各位

日頃より美容室f.a.c.eをご愛顧いただきありがとうございます。

最近、お客様の中で直前の変更や無断でのキャンセルが相次ぎ、残念ながら、ほかのお客様にご迷惑をおかけしているケースが散見しています。体調が優れなかったり、お子様のケアが必要であったり、やむを得ない事情があることも重々承知はしているのですが、たくさんのお客様からご予約を頂戴し、予約の取りにくい日時があることで、皆さまをお待たせしてしまっていることも少なくありません。

多くの皆さまの期待に応え、気持ちよく来店いただけること、スムーズにご予約をいただけることを目的とし、キャンセルポリシーを導入することにいたしました。

キャンセルポリシー

キャンセル・予約の変更は予約日時の1週間前までにお電話にてご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。

直前のキャンセルや予約の変更が何度も続くなどポリシーを守っていただけない場合は、ほかのお客様のご予約を優先させていただき、以降のご予約をお断りしたり、施術当日にご連絡いただき、空きがある場合のみご案内するなどをお願いすることがございます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

美容室f.a.c.e

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400