NEWS

ニュース

2020.07.02

おすすめメニュー

白髪染めの方におすすめ!オーガニックカラー

磐田市の美容室faceです。

フェイスでは「オーガニックカラー」を取り扱っております。
このオーガニックカラーは毎回白髪染めをしている方にとってもオススメなんです!

ヘアカラーをすると、髪が傷んできますよね。
根元の白髪が気になって「すぐ染める!」という方は多いのではないのでしょうか?
染めれば染めるほど、元の髪は傷めば傷むほど、折角カラーで染めても色がすぐ抜けやすくなってしまいます。

フェイスのオーガニックカラーは
「髪や頭皮へのダメージが少ない」ので、髪が傷みにくくなり、色持ちがとっても良くなるんです。

 

毎回のカラー、染みたりしないですか?
カラー剤の匂いが苦手・・・という方いらっしゃいませんか?

フェイスの取り扱っているオーガニックカラーはノンシリコンのカラー剤。
自然由来の成分でできているので
「染みにくい・刺激が少ない」
「香りが違う」
「髪や頭皮へのダメージが少ない=少ないから色持ちが良くなる」

こんなメリットがあります。

そしてこのカラー、ちゃんとツヤもでるのですごく綺麗な髪色になります!
毎回の白髪染めで悩んでいる方、是非フェイスへお越しください♪
色見本もありますのでしっかりカウンセリングをしてあなたにぴったりのスタイルを提案させていただきます!

※オーガニックカラーは、メニュー内の「カラー」表記の料金と同じです。


美容室フェイス  
★全席半個室美容院!コロナ対策実施中!
TEL 0538-37-3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6

インスタグラムはこちらから
Facebookはこちらから
YouTubeはこちらから
Twitterはこちらから

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400