NEWS

ニュース

2022.07.30

お知らせ

【2022/ 7/ 30最新】新型コロナウイルス感染症対策について

美容室フェイスは、現状、通常営業しております。

いつも当店の対策にご協力くださっているお客様方、誠にありがとうございます。
引き続きコロナ対策を実施し、お客様そしてスタッフの安心安全を心がけて営業してまいります。

2022年7月30日


コロナ対策一覧表はこちら。


詳しい対策内容はこちらから↓


1.ソーシャルディスタンス
フェイスは全室半個室になっており、隣の人との距離が約2.1m✖️2.6m離れています。また、シャンプー台、待合ブースも2m以上離れています。また、出入り口にカーテンで仕切りをつけ、よりソーシャルディスタンスをとり、プライバシーも配慮いたしました。

全室半個室ソーシャルディスタンス
シャンプー台ソーシャルディスタンス



2.受付とシャンプー台に飛沫感染防止のビニールを設置。


 3. 【シャンプー台での会話禁止のお願い】

現在、シャンプー台には飛沫感染のビニールシートを設置しておりますが、どうしてもお客様と対面になってしまうため、会話は禁止させていただくこととなりました。


4.換気のため、窓を2箇所常時開放。風の通り道を作りました。

2箇所の窓で風の通り道を作りました。(2020年7月15日追加)
虫対策として窓に網戸をつけています。

工事の様子はこちらから↓



5.スタッフのマスク着用、手洗い、体温チェック等の体調管理を徹底。
毎日行い
、スタッフ全員の体温を店内に掲示しております。


6.お席やタブレットの除菌清掃しております。



7.タオルやクロスは使い回しはせず、乾燥機にて清潔に。また、ハサミやコームなどの道具の消毒も行っています。



8.店内ではマスクの着用をお願いします。マスクの紐を止めるサージカルテープや紐なしマスクをご用意しております。



9.飛沫感染を防ぐため必要以上の会話をしな
いように心がけております。
 大声や長時間の会話はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
必要以上の会話なし



10.ウイルス対策としてオゾン発生器を店内に2台可動しています



11.蜜にならないよう、予約人数を制限



12.ご来店のお客様には手指の消毒をお願いしております。ご協力お願いいたします


13.【御来店いただくお客様へのお願い】
発熱や咳・風邪のような症状がある方、1週間以内に海外渡航歴のある方は、他のお客様をはじめ、 スタッフの感染拡大防止の為、予約の変更をお願いする場合がございます。


14. 【検温ご協力のお願い】
現在、入り口に検温&消毒スタンドを設置しておりますので、検温のご協力をお願いいたします。

お客様と従業員の安全を守り、安心してフェイスで施述を受けていただくため、37.5度以上の発熱がある場合は入店をお断りさせていただきます。


15.フェイスでは持ち込みの本やタブレット、PC、イヤホン、飲み物OKです。(食べ物はご遠慮ください)
コロナの時期ですのでご自身の持ち物で過ごしたい方も多くいらっしゃいます。気にせず持ち込み頂いて構いません。

状況に応じてできることをしてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

★ご予約やお問い合わせはこちらから

美容室フェイス
TEL 0538-37-3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6

インスタグラムはこちらから
Facebookはこちらから
YouTubeはこちらから
Twitterはこちらから

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400