NEWS

ニュース

2019.09.11

フェイススタッフおすすめ☆新商品!

美容室フェイス広報YUKAです!
今日はフェイススタッフおすすめの新商品をご紹介します!

どどーん!こちら!

4種類のおすすめ商品、詳しくお伝えしますね!

まず、N.オムSHEAクリーム
こちらは人気の得ぬドットシリーズからメンズラインが登場。
中でもおすすめはこのシアクリームです。
キープ力に優れていて、「崩したくない!!!」という方におすすめです。
メンズラインですが、女性の方でも使えますよ!特にショートスタイルの方は◎

次にクロナクレンジングスパシャンプー
こちらは炭酸シャンプーです!シャンプーだけでは落としきれない汚れをしっかり落としてくれます。おすすめはカラー後の使用。カラーしたあとすぐに色が落ちちゃうという方、是非こちらを使ってみてください。退色対策におすすめですよ!

そしてMoii モイバーム&オイル
全身使える商品です。個人的に香りが好き〜!見た目も可愛いです。
よく比較されるNドットシリーズと比べるとこちらの方がバームは柔らかいです。そしてオイルもサラッとしてます。使いやすい❤︎
個人的にすごく好きですw

最後にスプリナージュ スパスージングオイル
これは洗い流さないトリートメントとダブルで使って欲しい商品。
導入剤としての役割があるので、これをつけてから洗い流さないトリートメントをつけると浸透UPです!


こちらはスポイトタイプになっていて、スポイト1プッシュでOK!これも全身使えるオイルで、ななななんと化粧水前のブースター代わりにもなる優れもの!顔にもつけて化粧水や美容液の浸透率をあげていきましょう!

いかがでしたか?気になるものがありましたでしょうか?
全てお店でお試しできますよ〜!!
お気軽にお問い合わせくださいませ♬

美容室face/フェイス
Tel.0538−37−3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6

フェイスのホームページはこちらから

インスタグラムはこちらから@face_iwata
Facebookはこちらから
YouTube
はこちらから
Twiiterはこちらから 

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400