NEWS

ニュース

2019.02.02

1/28 美容学校 就職ガイダンス参加

こんにちは!磐田市の美容室フェイスです 🙂 

1月28日に浜松で行われた、美容学校の就職説明会。
  「中部ビューティーカレッジ」様の就職ガイダンスに参加させていただきました!

リクルートチーム
くるみちゃん @kurumi4593
私、ゆか @yuka_3400
オーナー  @face_kawai

3人で参加いたしました。

この日、風邪気味のわたしが喉が痛くて声が出ないというアクシデントにみまわれました・・・
(インフルエンザじゃないよ)体調管理しっかりしないといけないわ・・・
私が生徒さんたちに話す予定が「むり!」ということで急遽オーナーに話してもらいました^^
無茶振りだったけど、オーナーありがとうございます!

ついこの前まで学生だったくるみちゃんも一生懸命お話ししました!
きっと生徒さんたちにはリアルなお話が聞けたかと思います(笑)

初参加でうまく説明できなかったですが、生徒さんの本音が聞けてよかったです。
興味ある方はサロン見学にきてくださればいいなあ 😀 
今度はちゃんと喉を治して私もお話しします!

(ガイダンス後)
帰りに「お疲れ様。がんばったねー」と、オーナーがキルフェボンでケーキを買ってくれました!
イェーイ!(私、喋ってないからだめだめだったけど)
いちごフェアだったんでイチゴまみれのケーキを買ってもらいました。
(不参加スタッフ、ごめんね笑)


そのあとさらにディーラーさんのショップに寄って
オーナーとディーラーの高橋さんに話を聞きながらくるみちゃんはウィッグを買うのでした。
くるみちゃん、7月カットデビューに向けてめちゃめちゃ頑張ってます!

オーナー、くるみちゃん、お疲れ様でした!

face/フェイス
Tel.0538−37−3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6
フェイスのホームページはこちらから
インスタグラムはこちらから@face_iwata
facebookはこちらから

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400