NEWS

ニュース

2018.11.04

ワタフェス参加

11月2日、渡辺隆建築設計事務所さまの忘年会にフェイススタッフ全員参加させて頂きました!

「ワタフェス」と呼ばれているこの忘年会は去年も参加。

音楽あり・・・美味しい食事あり・・・おしゃれキャンプあり・・・と、まさにフェスで忘年会の粋を超えております!(素敵)

そんな中仕事終わりにフェイス一同は駆け込み入場。
早速おしゃれな空間が広がっております。

乾杯!

 

早速カレーに並ぶ私(ユカ)とえっちゃん↓

おしゃれキャンプの中で食べてます!美味しい!

オーナー、杉さん、くるみちゃんは野外でもぐもぐ↓

フランクフルトに並ぶくるみちゃん↓

中でも音楽を聴きながらいろんな方と交流したり、食べたり・・・


まったりしたり・・・

最後は写真家の堀田様に無茶振りで撮ってもらった写真。
快く撮ってくださってありがとうございます!↓

写真:soldio 堀田様

あっという間の素敵な時間でした。
異業種の方達と交流できる素晴らしい機会でした。
「新聞見ましたよ」と声をかけてくださった方もいらっしゃって感激!ありがとうございます。
新聞の記事の詳しいことはこちらから→静岡新聞に美容室faceが載りました

渡辺様本当にありがとうございます!素敵なフェスでした!

美容室face/フェイス
Tel.0538−37−3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6
フェイスのホームページはこちらから
インスタグラムはこちらから@face_iwata
facebookはこちらから

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400