NEWS

ニュース

2013.03.01

河合里美blog

こんにちは。

1月、2月は結婚式の準備におわれ 休日は毎週バタバタとしていました。

その中での1つヘアーメイクのカンセリングがありました。 美容師の私としてはいつもと逆のオーダーする側。

伝えるのって、難しい。。。。

でも、リハーサルと前撮りで修正しながら当日は大満足の仕上がり★(ミュゼ四つ池 伊藤さんありがとうございました!)

ヘッドアクセサリーは 佐鳴台にある「リーフ」さんで 白ドレスのは友人に作ってもらい、カラードレスの方は自分で作りました。

オーナーさんが丁寧かつ、楽しくノリノリで教えてくれました!!

今回はそんな写真をアップしたいと思います。

結婚を控えている方はもちろん卒業式や成人式 友人の結婚式 などヘッドアクセやコサージュを手作りするのも楽しいですよ。

 

次回は 二次会にて友人達のスペシャルコラボのオブジェをアップします!!(本気で感動しました!!(泣))

 

担当させていただいているお客様、FACEに来ていただいているお客様たくさんのお祝いの言葉をかけて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400