NEWS

ニュース

2012.10.11

河合里美blog

こんにちは。

十月に入りだいぶ朝晩と肌寒さを感じるようになってきましたが、みなさん体調を崩しやすいと思います。気をつけてくださいね。

 

先月横浜のヌードル・ミュ-ジアムに行ってきたので 館内の写真などblogでアップしようとしたら、

携帯が突然黒くなりオールデーターが飛び 写真などが無くなってしまいまして。。。

今回はNO画像で。 ホームページでみてみてください。  公式サイトURL:http://www.cupnoodles-museum.jp/

(みなさん、携帯のデーターのバックアップはこまめに行いましょうね。<本当に悲しいのでっっ>)

話はもどして・・・・。

ヌードルミュ-ジアムは、ユニクロや楽天などの企業や大手メーカーCMなども手がけている 佐藤可士和さんのプロデュースの施設です。

去年 浜松芸大にて可士和さんの講演会に行った時に話の中に出てきて ようやく一年たって行けました。

「創造的思考」で1つのものをいろいろな方向から見てみたりしてクリエイティブのおもしろさ!を体感できました。

なんと子供さんは無料だし オリジナルカップヌードルも作れるし 予約もするとチキンラーメンが最初から作れちゃう!!

大人も子供も楽しめれる施設かと。

オススメは9時に駐車場停めて少し並びます。その間トイレの為なら建物の中に入れるので その瞬間がシャッターチャンス!!!!

吹き抜けのエントランス。ポスターなどオープンすると 人だかりすぎて・・・。とっ、撮れない・・・・。

 

その後、IKEAとララポート横浜に寄って帰宅。

私もお客様に多面性のあるスタイルの提案できるスタイリストになりたいな!!と思いました。

がんばるぞっっ!! とっ。

 

 

 

 

 

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金・最終火曜日 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日(最終火曜日は営業)
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400