NEWS

ニュース

2012.04.19

河合里美blog

急に暖かくなってきて春を皆さん楽しんでいますか??

去年からひき続きふんわり、柔らかな可愛い髪型が「今っぽい」!!   女子力UP♥♥ に一役かっていると思う今日このごろ。。。。先日の休日に名古屋に講習会に行って空き時間に栄でshoppingしててもパーマかけている女子多し!!!!  

私も近々パーマかける予定。みなさんも春パーマおすすめですよ

第3日曜日にEXILEのライブに行きました!実はけっこうFanでして・・。でもライブと休みが合わなくてなかなか行けなくて。。。

今回は休みとライブ重なったので行ってきました!!!!一緒に行った友人も美容師さん。グッズ売り場でバンダナが可愛かったので買ってバッチつけてリボン・シュシュを即席で作って 車の中にあったゴムやピンを使ってヘアースタイル・チェンジ!! 青空美容室。 お互いやりあいっこ。 あっっー美容師やってて良かったな!と真面目に思ったし(笑)、車の中に道具いれておくものだなとしみじみ・・(笑) おかげで人と被らなかったです!!

この日私が担当させていただいているお客様、友人14人ほど行く予定でしたが誰にも会えなく残念でした。

でも、本当に楽しかった!!!  完全燃焼でした♥♥♥

      

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400