NEWS

ニュース

2010.04.04

河合里美 LOVE&PEACEな時間➉

こんにちは(^_-)-☆

 

3月上旬に お店を休ませて頂いて 研修に行ってきました!!

埼玉の川口市に 4泊5日で オゾン を使った勉強会でした。

オゾンの パ-マ カラ- トリ-トメント など 正しい知識 使い方 説明 など教えてもらい 勉強になりました\(^o^)/003

 

研修は五人で受けて 初めて会う人達で 最初はドキドキの連続で 初日は正直 かなり疲れちゃいました(・_・)

私を含めた4人は 寮に入りました。 みんな 福岡とか 仙台から来ていて 静岡から来た私は かなり 近場な人でした。

でも リビング で みんなと いろいろ話しているうちに すっかり 仲良くなり 

研修中もみんなで協力して 励ましあって 最終日の 最後は 別れるのが 寂しかったです。

それぞれの 美容院で頑張ろう!!お客様に喜んでもらえる美容師になろう!! とっ 誓いあいました!!

ホントに勉強になり 新しい出会いもあり 充実した 五日間でした。

                                                                                                                                               

ぜひ オゾンMENU を お試しください!!!                                                                                         

 

 。   。   。   。   。      。   。   。   。   。   。   。   。   。   。    。   。    。    。    

 006

春分の日に 富士急ハイランド に行きました\(^o^)/

さすが!! 祝日!!  高速が 行きも 帰りも 渋滞

でも 久々の 遊園地で テンションUP ↑↑↑  で 楽しかったです(^^)v

なかでも 「ええじゃないか」 と 「鉄骨番町」 は コ-スタ-好きな私には最高でした

ええじゃないか は 足もとがなくて 椅子も回転して コ-スも回転するから 縦と横の同時回転で 迫力満点でした!!

ただし 二時間待ちでした…(・_・)

帰ったら11時過ぎで 爆睡zzzz しました。

ホント 久々に 楽しい休みをすごせました♥♥♥ 

  

012  

 

3月31日  今之浦公園 の 桜 です。  

日本の 春  って カンジ ですよね・・・.。o○○o。.

仕事の前に お散歩 してみました 

 

 

 

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400