NEWS

ニュース

2010.02.20

渡辺ブログ9

♥ 先日お客さんの二次会に前faceで一緒に働いていた山本さんと行ってきました  

 ミサキちゃんです 

とってもかわいかったです⇧⇧ P1010334 

 

結婚っていいなって思いました

 

私はいつ結婚できるのかなぁ・・・・。 

きっといつかできますよね♥ 

西沢さんには早く子を産めって言われるし・・・・福ちゃんには私が結婚した夢を見たって言われるし・・・・。 

でもこれからまだまだ人生長いのでゆっくり楽しく 

 

  ♥   ♥    ♥    ♥   ♥ ♥  ♥ ♥ 

 

ここでご報告❢❢ 

 

2月末でfaceを退社することになりました。 

faceに入社して7年になります。 

ホントによいお店ですスタッフみんな最高だし❢ 

いろいろ悩んだのですが・・・これから先のことを考え決めました☆ 

お客様に会えなくなるのがホントにつらいです。

寂しいけどこれからも変わらずがんばってこうと思います。 

今までたくさんの方と出会えてホントに感謝 

この仕事していてよかったってつくづく思います。

出会いって素敵ですよね。                                     

一つ一つの出会いを大事に思えば相手からいろんなものをもらっていることに気づきます・・・ 

自分も何かしてあげたい、役に立ちたい、相手を大事に思うことができます。 

そのたくさんの出会いが自分にとって  宝 ♦ だしパワーになります。  

今までfaceで働けたことに感謝です。 

またちょこちょこお店に遊びに行くので見かけたら声かけてください 

残り一週間貴重なfaceでの時間を大事に働きたいと思います。 

       PAP_0000 (2)

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400