NEWS

ニュース

2009.09.04

河合里美 LOVE&PEACEな時間⑤

こんにちわ(^_-)-☆

もう早いもので㋈に入りましたね。この夏は楽しく過ごせましたか?

 

㋇は久々に名古屋で働いてた同期の友達に会ったり 伊勢に旅行に行ったり ジャズライブ♪に行ったり 楽しく休みを過ごせました。

 

伊勢神宮は子供の頃に行ったらしい……のですがっっ  記憶にまったく無く(・_・) だから初めて行く場所として 新鮮な気持ちで 御参りしてきました。

もともと この旅行 友人 kaoさんの提案で 

「伊勢にパワ- スポットがあって 石神神社 という所で 女性の願い事を 1つだけ叶えてくれる!!! らしいの。」

とっ いうことで 伊勢.鳥羽 に let’s  go !!!   してきました。    

 

リアス式海岸を一望できる鳥羽展望台や伊勢神宮の大きな木に とにかく 感動の連続でした。

 

自然って すごいなぁっっっ!!! \(◎o◎)/!

 

を連発しまくり

何百年.何千年かけて今ここに存在していること この事実にただただ 圧倒されまくりで 来て 見て 感じて ホントによかったな

と思いました(●^o^●) 

But….

てこね寿司を食べたら 伊勢うどんが食べれず 唯一の心残りでした(ToT)/~~~

 

dscn0038   dscn0056  dscn00631 dscn0047

  今月は東京に買い物ツア-に行ってきま-すぅ(^^)v おいしいsweetもget  予定!!!

 

 なんだか 最近 新型インフルエンザが流行っているようなので みなさん気をつけてくださいね。

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400