NEWS

ニュース

2009.08.31

河合 勝之 ブログ③ 「 My Favorite + グルメ 」 帰り

 

 

帰り ⇒ 森町~袋井~磐田

   

 今回は、前回のブログからずいぶん日にが経ってしまいましたが、後半の続きと、最近のイベントを書きたいと思います。 

  

⑧ sany01651 ⑨ sany0172 ⑩ sany0156  

                

    ⑧  祖父のお墓参りを終わり、袋井に向う河川敷。 

 

   ⑨ 木? オブジェ? 何なんだろう??? とりあえず写真撮りました。     

        

       ⑩ 広大なトウモロコシ畑発見! 

   

sany01581 ⑫ sany01871 ⑬ sany0174 ⑭ sany0177 

 

 

   ⑪ という事で、鈴木農園さんで、お土産のトウモロコシGETしました。 

 

     これが、トウモロコシ?て言うほど、とても甘いです!

    

   ⑫ 本当は沢山あったのですが、ついつい先に食べてしまい、写真を撮る時には2本しか残ってませんでした、、、 

 

   ⑬ お客様に教えて頂いた、パン屋さん「Boulangerie Fujio 」さん、色々食べたのですが、どれも美味しいです。

  

   ⑭ ミルクパンとクロワッサンです。 クロワッサンは最後の1個でした。買えてよかったです!!! 

 

      フランスパンの食感とたっぷりのミルククリームのコラボレーションがたまらなくおいしいですよー

       

    後は、前半同様サイクリングを楽しみながら、帰る予定でした。   

   

      が、しかし!!!   予想外の突然の超向かい風・・・

 

        風除けのない田んぼ道、漕いでも漕いでも思ったより前に進まない、 

 

      おまけに、i-podの充電切れや7本のトウモロコシの重さなどのアクシデント 

  

    何度も心が折れそうになりましたが、何とかふんばり、無事に家に着くことができました。

   

     最後は大変でしたが、目的を達成も出来、達成感のあった楽しいサイクリングでした。   

  

   

  P.S   チーム FACE  2009年9月22日 鈴鹿サーキット 「 スズカ8時間エンデューロ 」 に参加決定! 

         

       メンバーは4人、FACEより僕と杉浦君、FACEのお客様の磯部庸介君、鈴木平二君、この4人で

 

       5時間耐久に出場します。 はじめてのレース、みんなで練習をして楽しんできたいと思います。 

 

       では、レースの結果は次回のブログで報告しますね。  

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400