ロンドン研修〜スタッフの意気込み〜

この度、美容室フェイスのスタッフ一同は
6月に
ロンドン研修に行くことといたしました。

休業日などの詳細はホームページのお知らせ欄をご覧ください。
→ロンドン研修および臨時休業のお知らせ

ブログではオーナーの想い、スタッフの意気込みを中心にお伝えします。
今回は「スタッフの意気込み」をお伝えします。
オーナーの意気込みはこちらから→オーナーのサスーンへの想い

今回スタッフ3人に手書きで意気込みを書いていただきました。
スタイリスト杉浦とスタイリスト斉藤、二人はフェイスに10年以上勤めてくれているスタッフです。
アシスタントの遠藤は今年7月にでカットデビューを控えています。

この3人に共通することは、全員「お客様を笑顔にしたい、喜んでもらいたい」と感じていることです。
年齢もキャリアもキャラクターも全然違う個性的な3人ですがヴィダルサスーン校では同じ土俵で同じ立場で良きライバルとして研修に挑んできます。お客様に提供できること、経営理念である「笑顔のデザイン」を実現すべく頑張ってきます。

研修中のロンドンの様子はSNSを中心に、広報YUKAが随時更新する予定です!皆の頑張りをお届けできると思います。

杉浦はロンドン2回目、斉藤は初めて、遠藤は海外が初めて!ということで、きっと爆笑できる面白いことも起こるだろうと期待してYUKAは常にカメラを準備していますよ。

皆様是非ロンドンから帰ってくるのを楽しみにしていてください。


美容室FACE/フェイス

Tel.0538−37−3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6

フェイスのホームページはこちらから

インスタグラムはこちらから@face_iwata
Facebookはこちらから
YouTube
はこちらから
Twiiterはこちらから