ロンドン研修〜オーナーのサスーンへの想い〜

この度、美容室フェイスのスタッフ一同は
6月に
ロンドン研修に行くことといたしました。

休業日などの詳細はホームページのお知らせ欄をご覧ください。
→ロンドン研修および臨時休業のお知らせ

ブログではオーナーの想い、スタッフの意気込みを中心にお伝えします。
今回は「オーナーのサスーンへの想い」をお伝えします。
スタッフの意気込みはこちらから→ブログースタッフの意気込みー

弊社の経営理念である
【「人生変わった!」そんな笑顔のデザイン】
これは、お客様に笑顔になってほしい・・・フェイスで髪を切ったら「人生変わった!」と言っていただけるような思いの他に「働くスタッフも人生変わった!と思える。フェイスで働くことで笑顔になれる」意味も込められています。

オーナー河合にとってロンドンは「人生変わった」場所でした。
ロンドンでの経験は財産であり、今の自分の原点。
今日のフェイスの原点です。

フェイスのミッションである「一流のスタイリストが育ち最先端の技術を提供する」この言葉の実現をすべく今回のロンドン研修に至りました。

今まで自分について来てくれたスタッフへの感謝。
スタッフ全員、今回のロンドンで「人生変わった」と思えるようなきっかけが作れたら嬉しいと考えています。

いつもご来店くださるお客様、本当にありがとうございます。
より満足できる、やっぱりフェイスに通ってて良かったと思っていただけるよう楽しみにお待ちください。

お客様への「本物の技術」の提供を目指し、そして応援してくださる方々に感謝し、フェイスは新たな一歩に向けて動いています。

帰って来てからのフェイスにご期待ください!

※ロンドンの様子はSNSを中心に広報YUKAが随時発信する予定です!
お楽しみに♡

美容室FACE/フェイス

Tel.0538−37−3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6

フェイスのホームページはこちらから

インスタグラムはこちらから@face_iwata
Facebookはこちらから
YouTube
はこちらから
Twiiterはこちらから