フェイスの最新技術の提供!〜ファイバープレックス〜

こんにちは!
美容室フェイスのYUKAです♪

フェイスに「最新」の薬剤が入ってきました。
カラー、パーマの方必見!
ドイツ生まれのすごいやつ「ファイバープレックス」です。

フェイスで使用する薬剤や商品は常に新しい技術を学びお客様に提供できるよう、スタッフ全員がプロとして納得したものしか取り扱っておりません。
ファイバープレックス」はスタッフ全員が「お客様に提供したい!」と今回取り入れることになりました。

新しい薬剤「ファイバープレックス」はカラーやパーマ(ウェーブや縮毛強制)の施術工程内で使う薬剤です。

これを使用すると、

①髪へのダメージが減少
②頭皮への刺激が少なくなる
③手触りが良くなる

などの効果を発揮します!

ファイバープレックスはトリートメントとは違い、
ダメージを修復するのではなく、「ダメージをさせない」という発想で作られた薬剤です。

この薬剤によって実感していただいた方のお言葉をご紹介♪
↓↓↓
「カラーの色もちが良くなった!いつもより色が抜けにくくなった」
「枝毛が減った」
「カラーする前よりサラサラ!びっくり」
「ブリーチしてるのに髪が丈夫!髪が途中で切れたりしない」
「毎回カラーをしているから髪が悪くなる一方だったけど、これを使用してからダメージが少なくなって、やって見たかった違うヘアスタイルに挑戦することができた!」

いろんな声をいただいてます^^
あれ?いつもと違う? と、施術後すぐに実感していただけるはず!

この薬剤、日本だけではなくて世界中で大人気なんです。
カラーやパーマを毎回やり続けている方、本当おすすめです。
まず、一度お試しください♪

「フェイスのカラーやパーマは一味違うね!」
そんな風に言って頂けるお店を目指しています。


face/フェイス

Tel.0538−37−3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6
フェイスのホームページはこちらから
インスタグラムはこちらから@face_iwata
facebookはこちらから
Twiiterはこちらから