NEWS

ニュース

2018.11.14

ハサミを買う

こんにちは!美容室フェイスです。
今日は美容師の道具である、「ハサミ」を買う現場を広報ユカがレポートします。

先日販売をしている「シザーズジャパン」さんに来て頂きました。

早速ハサミを選ぶくるみちゃん↓

くるみちゃんはアシスタントですがカットの練習をするためにはじめてのハサミを選んでいます。先輩のえっちゃんにアドバイスをもらいながら選びました♪

スタイリストのえっちゃんも購入。
えっちゃんはボブスタイルを作るのに良いらしいハサミを購入。やっぱりサイズとか形とか色々使い分けてスタイルを作ってるんですね〜

このハサミ、がつけれたり、スワロフスキーをつけたり、名前を入れてもらったり・・・いろんなカスタマイズできるんですって!面白い!

ちなみにくるみちゃんはピンク色で真ん中にパープルのキラキラがついたデザインで注文していましたよー

こういう星もかわいいなあ〜↓

えっちゃんは何やらマークを入れてもらうよう交渉中↓
ハサミは12月に届く予定らしいです。楽しみ!
ハサミを買うところなんて見たことない私はこんなにカスタムできるデザインとは思っていませんでした。面白いですね〜^^
よし、届いたら見せてもらおう!

ちなみにオーナーのハサミ↓

オーナーは「機能性しか見ていないので色とかはついていません」とのことでしたが、
この後シザーズジャパンさんに「このマークを入れてくれ」って頼んでいましたよ。どんなデザインにしたんでしょうね〜

12月に届いたらえっちゃんのお客様はNEWハサミで早速切ってもらえるかもしれません(ワクワク)
フェイスに行ってみたい、えっちゃんにNEWハサミで切ってもらいたい!という方は是非ご予約を↓
TEL.0538-37-3400(予約優先)

↑真剣な顔の二人!

シザーズジャパンさんいつもありがとうございます!

以上、フェイスの日常でした。

美容室face/フェイス
Tel.0538−37−3400 (予約優先)
静岡県磐田市今之浦3-7-6
フェイスのホームページはこちらから
インスタグラムはこちらから@face_iwata
facebookはこちらから

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400