NEWS

ニュース

2009.05.15

河合里美 ブログ ➁ love &peaceな時間

 

こんにちは(^○^)

G,Wは楽しく過ごせましたか??

 

私はせっかく4月にETCをつけたのに あまりの渋滞情報にしり込みして   プチ遠出を断念(-_-;)して  近場をぶらぶら してました(._.)

 

 

そんなこんなで 最近の休みは毎回のごとくランチ夜cafe 巡りをしまくってます(^3^)/ 

 

最近行った ランチは袋井の

 空海 フィオレンティーナです。

  0191

 空海はいよいよ待望のランチが始まって 初日におじゃましました。お店も広くなって  前菜も メインのパスタ&デザ-ト も おいしかったです(#^.^#)

 

フィオレンティーナは二年ぶりくらいに行ったんですが 爽やかな天気だったので テラス席で 外で食べちゃいました。  

風がキモチ良かったです。

 

 夜cafe 

 浜松の街中で ザザ西館のセブンイレブンの斜め向かい側の sposic cafe do

 有楽街の入り口のミスドのビルの二階にある、 CHATTER す。

 

 sposic cafe doはサッカーやフットサルなどを中心にスポーツと音楽♫を融合したcafeです。スタッフさんはとてもフレンドリーで 楽しかったです。

 今回はカウンターで飲んだけど 次回は 寝っこがれる 個室に行こう!!  と思ってます。

 

 CHATTERPOPなカウンターがプリティーなBarです。28:00までやってるので二軒目には最高です。

 

 

 

026 最後に

 『MY  ブ-ムな sweet 』 の紹介

この間 担当してる博美さんから『尾長屋の白いたい焼き』 をいただきました♪

ント ご馳走様でしたm(__)m  ありがとうございます\(^o^)/ おいしかったです☆☆ 

モチモチの食感が癖になる。一個食べれば かなりのボリュームです。

その後 faceの中では ブ-ムになってます(^o^)

頂いた次の休みはfaceのスタッフが三人も買いに行ってて、ビックリしました! ちなみに 私の両親もハマってます。
今は季節限定のチョコがあるんですが、12時ちょっと前にいったのに 売り切れで買えなかった(T_T)  今度は予約の電話して必ずGETします。

 

 

こんなで  最近食べまくりで……  ヤバイっす(-_-; ……..  明日こそ …..  ダイエット  …  できるかな??!!!

 

以上  里美  でした  (^.^)/~~~

INFORMATION

ADDRESS 〒438-0071
静岡県磐田市今之浦3丁目7-6
RESERVE ご予約はお電話にて承っております
tel.0538-37-3400
OPEN 水~金 / 10:00~(最終受付18:00)
土・日曜日 / 9:00~(最終受付17:00)
※ご予約優先になります
CLOSE 月曜日・火曜日
※変動あり。詳しくはお知らせをご覧ください。
PARKING 無料駐車場15台
(お隣の火の国の駐車場もご利用ください)
ご予約はお電話にて承っております
RESERVE tel. 0538-37-3400